馮 元澤
・ゲーム更新施策の提案
・ゲーム内データ作成
・改修案の仕様書作成
・改修案の発注
・翻訳作業
・改修案進捗管理
・ゲームメンテナンス作業
・KPI分析、施策方向性の提案
・ゲームのデバッグ
・ゲームの情報収集
ゲームに対しての愛を、良いゲームを作るという想像力に換え、
困難と挑戦を乗り越え、一緒に面白いゲームを作りましょう!
人の話を最後まで聞く
堅苦しい雰囲気がなく、上司に対しても自由に意見を言い合える、
お互いの意見も受け入れやすい環境です。
徹夜しない事です。
ユーザーを楽しんでもらうことと同時に、売り上げを保つ事に最初苦労しました。
それを乗り越えるために、できるだけ多くの人の意見を聞く、
または既存のゲームを遊ぶ事によって、
徐々にその中のバランスを理解できるようにできました。
3.ワクワクする毎日を送る
ゲーム室が欲しいです。
チームで作ったゲームでE3に登壇して、みんなに紹介したいです。
交流や伝達事項が多いので、コミュニケーション力が必要になります。
いろんな仕事が同時進行する事があるので、タスク管理が大事です。
ゲームに関する知識を沢山持っていると助かります。